BOSS CLINIC Uenoロゴ

男らしさを追求した治療で
もっと力強さを発揮させる

男の自信を喪失してしまう原因は包茎だけでなく、男性器を中心に様々な症状によって悩まされています。
BOSSクリニックは男らしさを引き上げて、本来の自信を取り戻すための男性美容を追求した治療を行っております。

• 亀頭・陰茎増大術
    亀頭・陰茎増大術のイメージイラスト

亀頭や陰茎のサイズにお悩みの方にオススメの治療です。
    立派にしたい部分に注入材を注入して物理的に大きくすることで、自分のペニスに自信がもてるようになります。
    日帰り手術で施術時間は10分程度で完了することから、治療を希望する男性が増えています。

• 早漏防止治療
    早漏防止治療のイメージイラスト

我慢したくても射精をコントロールできない早漏を防止する治療です。
    敏感な性感帯に注入材を注入して刺激に対する耐性を強化します。
    こちらも亀頭・陰茎増大治療と同様、日帰り手術で施術時間は10分程度で射精をコントロールしやすくなることで人気があります。

ED治療・STD

ED・STD双方とも早期治療が大切で、ご本人だけでなくパートナー女性を守ることにもつながります。
違和感や症状を感じられた場合は、お早めにご相談下さい。

• ED

EDのイメージイラスト

EDとは勃起不全のことで、近年では中高年だけでなく若年層でも増加傾向にある症状です。
    軽度な勃起症状から完全に勃起しない重度なEDまで様々なケースがあるため、BOSSクリニックでは患者様お一人お一人に合わせて適切な治療薬を処方しております。

• STD

STDのイメージイラスト

STDとは性病・性感染症のことで、若年層を中心に近年急激に増加している梅毒など数多くの種類があります。
    性器クラミジア・淋病といった感染症など見た目でわかりにくいが痛みや違和感を伴うものから、性器ヘルペスや尖圭コンジローマのようなぶつぶつや腫れの症状まで幅広く対応しています。

• シリコンボール・シリコンリング挿入
    シリコンボール・シリコンリング挿入のイメージイラスト

亀頭や陰茎のサイズにお悩みの方にオススメの治療です。

• ワキガ治療
    ワキガ治療のイメージイラスト

ワキガ(腋臭症)は男性に限らず女性にも現れる症状ですが、周囲に不快感を与えるニオイを自分が放ってしまっていることに悩まれている方が多いです。
    ワキガの原因は、ワキガの元であるアポクリン汗と呼ばれる汗が雑菌と混ざることで独特のニオイを発生させますが、体質によって軽度な方から重度の方まで個人差が大きいことでしられています。

BOSSクリニックでは患者様
お一人お一人の状態や症状に
合わせて
適切な治療方法を
ご提案しています。

• ニオイの元を
    根本から断絶する組織削除法

ワキガや多汗症の原因となるアポクリン汗腺やエクリン汗腺などの皮下組織を適切な方法で切除して根本的にニオイの元を断絶する治療方法です。

麻酔後にワキの下を一部切開し、専用の医療器具で皮下組織を切除しますが、術後1週間ほどワキを固定する必要があります。

再発の可能性も少なく、重度のワキガ体質の方にオススメです。

• 汗の分泌を抑える
    ボトックス注入法

ボトックス注入法は安全性の高い注入剤をワキに注入して、アポクリン汗腺やエクリン汗腺の活動を抑制する治療方法です。

組織削除法とは違いニオイの元を根絶する治療ではないため効果に時間制限がありますが、およそ半年から1年程度は汗とニオイを抑えることが可能です。

メスを入れずに汗の分泌を抑えてニオイも軽減できるため、比較的ワキガの症状が軽い方にオススメしています。

男性美容の治療・ご相談は
BOSSクリニックにご相談下さい。

BOSSクリニックは包茎治療やAGA治療だけでなく、男性器改良からワキガ治療でも質の高い医療技術と
安心の明朗会計で男らしさを追求した男性美容を提供しています。

治療の強要や無理な勧誘は一切致しませんので、一人で悩まずお気軽にご相談下さい。

BOSSクリニック上野
JR上野駅9番出口から徒歩3分
通院しやすく目立たない立地です。

お電話はこちら

0120-733-122